地元ガンダム日記(白旗引降MIX)

mcgundam2008-11-23

○ 落ちたと思ったら合格しとった!小役人!小役人!


○ 千葉くんだりで遊んで(@俺)いくことにします^^


○ 「風当たり強い=脈あり」説はガチ。


○ ところで。


○ とりあえず明言しておきたい。


○ 就活ごときをなんか大層なことみたいに祭り上げないでほしい。


○ 大学3年のうちからやっとかないとヤバイみたいな風潮、何だよ!脅かしやがって!


○ 卒論とか『放課後はダンステリア』の歌詞の方がよっぽどキツかったよ><


○ 何が自己分析シートだよ!(@大掃除)


○ ドンビリーブザハイプ。自分の目で見たこと以外信じるな。だ。


○ まあ、とはいえ、それでもいろんな人に助けられた。


○ 添田さん勝間さん神尾さんありがとうございます。感謝(@ムロ)


○ 受かるだけならけっこう余裕(@Uザ6)。あとはいかに楽して儲けるかだぜ。


○ で、全然関係ないんだけど画像は Cali Life Style「Mexican Invasion」


○ これは普通にチカーノRAPの名盤。久々に聴いてみたら凄いよかった。


○ 顔も、だいぶ怖い感じでカッコイイ。


○ では。