震災

mcgundam2005-07-24

俺の大事な大事なCDちゃん達がこの有様。高さ3mから落下。かわいそうで、心が痛む。幸いにもCDに傷がいったのは2枚だけで済んで良かった。


RHYMESTERのキングオブステージのビデオ(PV+ライブ)をみた。あまりに普通の表現で悪いんだけど、超かっこいい。他と何が違うとか、よく分かんないんだけど、同じHIPHOPでもやっぱぜんぜん違う。ラップは口先の技術だけじゃあやっぱダメだ。


○ゲットしてきたもの
Fairport Convention「jewel in the crown」UKトラッドバンドの26枚目のアルバム(そんな出てんのか、、、)。結構いけてない。
Cab Calloway「the jumpin' jive」キャブキャロウェイの若い頃の録音を集めたベストみたいなやつ。年老いてからの『ブルース・ブラザース』での「Minnie the moocher」のパフォーマンスしか知らないので買ってみた。なんか思ったより、弾けてねえな。
Soul Scream「future is now」実は持ってなかった。トラックとか凄いいいんだけどな。ちっとなんか、微妙だわ 前作の3年後だもんな。そら変わるのも無理ねえよ。
The Used「in love and death」実は持ってなかった。こりゃかっこいい。前作の、随所にちりばめられていた重苦しさが抜けて結構爽やか化。それは少し気に食わないんだけどね