タワーレコード

mcgundam2005-07-21

俺の持ってる半分以上のCDがこんな状態→
何が怖いって、そりゃ地震ですよ


夏の豆腐は旨えな。


WOWOWで宮藤官九郎の「鈍獣」をみた こりゃ傑作。 こういう舞台を生で観たことはないけど、一度行ったら止められなくなりそう。金と暇があったら行く。


あ、さっき知った話。どうでもいいんですけど、フレンチヘヴィロックの雄PLEYMOの2ndアルバム「Episode:2」はもともとフランス語のアルバムで、俺が持ってる「Doctor Tank's Medicine Cake」は英語で録り直したバージョンだそうで。フランス語の探そう。ジャケとかほとんど同じなんだよな。バンドロゴの位置が違うだけ。
キャー、どうでもよすぎ