http://www.kamedaseika.co.jp/information/kakitane/kenage/
これおもしろい あれだ、柿の種の袋の裏にのってたやつだ。


○買ったもの借りたもの
CAVE IN「ANTENNA」を買った ギターの音はかっこいいんだけど旋律がどうもぴんと来ないぜ なんかこのバンドのこと少し勘違いしてたのかもしれん。弱虫逆切れロックを期待してた
SAM COOKE「THE 2 SIDES OF」を買った いいねいいねー、サムクックかあ。ファルセットで歌わないスモーキーロビンソンみたい。ごめん適当です。ソウルとかあんま知らないので こんな音にラップ乗っけたい
PEOPLE UNDER THE STAIRS「QUESTION IN THE FORM OF AN AUNSWER」を借りた あああ、こりゃいいや。これは買おう。ジャケもやたらかっこいい。ヒップホップていいよなー。あー借りパクしたい。いや友達は大切にするよ