mcgundam2005-12-09

ディスクユニオンで入手したCDズ
MIDTOWN「living well is the best revenge」 MIDTOWNってよく耳にする名前だし、何気なく手にとって見たらジャケ(右)がなんだか好みなのでつい買ってしまった。湿り気のあるメロディックパンク。俺はアメリカの高校生かっつの。いや実はすきなんだけどねこういうの。結構持ってますよ
BOB DYLAN「HIGHWAY 61 REVISITED」なんか名盤らしい。確かに曲はめちゃくちゃいいんだけど。ロックじゃねえか。歌詞もびっくりするくらい分からない。本当はもっと淡白でプロテストなフォークが聴きたかったんだ。いやでもすげーかっこいい。
AEROSMITH「NINE LIVES」
BLACK MOON「enta da stage」
アルファ「エンドルフィン」これもかなりいいな
こんなんで日々幸せを掴むんだ


○毎日早めに寝ることにしました