○いわゆる24アワー・パーティーピープルってやつ。すんげーのよ、もう俺ヤバイんじゃね?まあいいや、とりあえず友達に誘われて行ったCYCLESで見た鎮座ドープネスのショウがトラウマ。ソロじゃ勿体ない、どっちかっつうとバンドのフロントマンで音楽やったほうがいい。ハーモニカもそこそこできんのね


○買盤
SPINNERSフィラデルフィアより愛を込めて」
SMOKEY ROBINSON & THE MIRACLES「away we a go-go」
SAOSIN「translating the name」
OCEAN COLOUR SCENEocean colour scene
CHEMICAL BROTHERS「SURRENDER」
等等


○DVDとビデオのいっしょになったデッキを父親が買ってきた。みんなDVDもってる?スゲーんだよまじで。古いもう一台のデッキもあるからダビングも思いのままよ。


○いまに始まったことじゃないんだけど、近頃うんこがくせえ。腸でも悪いのかな?あと尿のキレもすごく悪い。ハゲてきたし腹もポッテリしてきたし体がどんどこオッサン化していくよう


○あ、そういえばこないだチンコにプツプツができてすげー焦ったんだけど、チンチン新陳代謝後、亀頭表面がツルッツル(むいたゆで卵ばり)になった!チンコのみ若々しい。


○どう?