mcgundam2006-04-09

○さいきん全然おうちかえってなくて、一週間ぶりくらいにスゲーおこられんだろうなーとか考えながら帰ったらあんま怒られなくて吃驚だ


○だいぶ前のことだが、不特定多数に読ませる目的の漫画を描いた。写植までじぶんでやりました。とりあえず載せるあてはありませんがこれからも描きます 次回作は諸星大二郎「生物都市」ばりのSFを予定 アイデアなぞないですがね あっちょっと思いついた!


○くだらねえ漫画ばっかり売れてるみたいだけど中にはモノスゲーのもちゃんとあるってことよ つか漫喫っていいな!こないだ初めて行ったときは夜中だったし歌舞伎町だったしホストとかギャルみたいのが騒いでてウンザリしたけどあんなに快適な場所とは思わなんだ


○買盤 割とたくさん買ったけど重要なところだけ
韻踏合組合「TRASH TALK」ヒダのボキャブラリー明らかに貧しくなってない?それがいいのかな?遊戯は絶対にCritical11の時のが好き。
SMOKEY ROBINSON & THE MIRACLES「GOING TO A GO-GO」やっぱ天才だな、古典ポップスとはいえ、明らかに質がほかと違いすぎるの一言に尽きるぜ。イケイケなR&Bの「From Head To Toe」が好きすぎるの一言に尽きる。超パーティー。こういうジャクソン5っぽいコール&レスポンスばりのコーラスがガンガンはいったポップ曲ってもっとないかな?誰か知ってたら教えて!


○とりあえずBECKの平くん(ベース)みたいに『なんてファンキーなんだ日本人ばなれしている!』って言われてからだな。


ヤフオクで買ったギターアンプが届いてうれしい。見た目も値段もダッサイけど全然いいの。


○あっ治験金は全部無くなりましたよ


○スゲーいいCD通販サイト発見したので報告まで
http://zozo.jp/shop/stm/
いま流行り?のポストHC、カオチック、絶叫系エモとか買ってる人は必見。送料がちと高いけどなッ 絶叫エモの名盤と名高いSAOSIN「Translating the name」EPがなななんと1000円で売ってる。ので注文!wktk もう2、3枚買っとけば後でスゲー値が付いて得しそうなんだけど、そういうセコイことしてホリエモンみたくなってもヒルズになんか住みたくないっ


○俺のPCに届いてたメール

差出人 : 美那子
送信日時 : 2006年3月31日 20:36:35
宛先 : krazee_head@hotmail.com
件名 : ≪確認のお願い≫
私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届い
ておりましたが、あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念の
ためお返事差し上げることに致しました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

最後の一行なに?