気まずさからの解放!

○mixiやりたい。誰か招待してください


○バーチャル社会、理想郷、僕たちの世界であるインターネットに現実世界の気まずさとかそういうネガティブな要素を持ち込むのがいやだったので敬遠してたんですけど。つかいつからインターネットってそうなったのさ?出会い系以降か?自分の見せたいところだけ見せられるという点だけ残って、気まずさの無さは消えてしまったよね 今唯一ネットらしいネットってアダルトサイトくらいじゃね?友達どうしで自分のHPやブログを見せ合うってほんとはおかしくね?しゃーべーれーよー普通にー


○俺このblogも本当はあんまり人に教えてないかんね。でもmixiはやりたいの


○近所のレンタル屋で100円レンタルやってたので以下のものを借。
・「機動戦士ガンダム劇場版1」
・「PUNK IN LONDON」いわゆるオリジナルパンク当時のライブ(※実際の録音じゃない)とかインタビューとか。まじ、パンクに狂ってるやつの気が知れねえーとか思ってたんだけど、少しは分かるよ。でもライブがまじで格好良かったのはELECTRIC CHAIRS、THE JAMとCLASHくらい。
・「押繪と旅する男」原作はいうまでもなく江戸川乱歩。これ系の映画にしてはかなりいい出来。浅草十二階とか見世物市とかバイオリン演歌とか、まじテンションあがる。
・「光の雨立松和平の小説の映画化。これがすげえの。小説の方もすげえんだけど。連合赤軍事件を内側からストーリー化したもの。映画では劇中劇のかたちをとり、新人俳優たちが連合赤軍兵士役を演じるうちに役に同調していくケイオスな場面が登場する。つか森恒夫を演じる役者役の山本太郎がどうしょうもなくすげえ。あんな演技できる人いないよ。


○Bボーイホストクラブという地獄のような商売を思いついた。実現したらきっと地獄絵図。