愚痴

○さっきmixiはじめたんだけどやっぱり窮屈でつまんね


○つか今日はじめて大学で怖い人にからまれそうになったのー 天下の早稲田大学第一文学部でよ。授業終了後に。ほんっと恐ろしいわー、来週その授業いきたくねーなー ボケカス! もーホント、やめてよね そうゆうとこじゃないのよ大学は おれ友達少ないから恐ろしくてかなわんわー つか何が気にくわなかったのかな?歯磨きしないで行ったから口臭かった?ボケカス!あいつ絶対童貞!尿道から邪王炎殺黒龍波出して殺しとけばよかった。


○そういやけっこう最近、学食で近くの男二人がスゲー掴み合いの喧嘩しててもうウンザリよ。超有名大学を支配するヴァイオレンス。かー?もう超バカ。スカタン。うすらトンカチ。あいつら絶対童貞!文化的じゃない人大学に入れちゃダメッ


○超ファンケーなラップ書こうと思ってたのに気分ぶち壊し。男の子ってヤーネ マハトマガンジーをちょっとは見習えよバカ!ふかきょんもびびるー