mcgundam2006-05-04

○買盤
Charlatans「Some friendly」
Ben Folds Five「Ben Folds Five」
Parliament「funkentelechy vs. the placebo syndrome」
Faith no more「The real thing」
The seahorses「do it yourself」
シャーラタンズ1stがいいぜ最高に これ系でローゼス並にかっこいい盤を初めて買った
ベンフォールズ前から聴きたかったけどこれも最高すね、ワーイ
フェイスノーモア3rd、マイクパットンの歌唱にまだ常識が残っておる。歌ウンメー フェイスノーモアまじオススメなのは「King for a Day, Fool for a Lifetime」ってアルバム、つかこれしか持ってないんだけど(笑) もうこのへんのマイクパットンは天才とか変人とか、そういう形容が失礼に値する。半端なマリワナラップとか聴いてヤベー飛んでるYOとか宣(のたま)ってる野郎どもコレ聴いたほうがいいっすよボケが!


○先輩とメタル論争が起きつつある。恐ろしいのは俺の中でメタル復権の兆しが現れていること。
兆し① ロン毛をおろして鏡の前に立つと、「誰!?このカッコイイ人ギター早そうな人」ってなる
兆し② 自転車をこぐのが早い


○つかメタルなんぞ聴いてる暇ねえよ俺