mixi相変わらず面白くないし、すっかり疎遠になった昔の友達とかは今でも仲良さそうで、疎外感みたいのもあって、もうイヤッ 仲良くしてちょうだい


○それはそうと、レッチリ新作高いし曲多いしあんま買う気おきねーんだが ちょうカッケー 値段も全然高くないしネ ちょっと買ってくる! そして、ミュージックマガジンで先輩のお姉様がレッチリのページのトップの絵を描いていてスゲー羨ましい。そういう仕事してー


○それはそうと、ついさっき漢字検定1級取得を決意した。本は人並み以上に読んでるし、漢文も得意だし、2級は中1のときほぼ満点で取っているのでわりと余裕かと思ったけど、1級まじとんでもねえす 10月29日の回で受験する積もり。


○1クリック募金をやっています。http://www.dff.jp/
なんか救ったかなあ