幽玄ガンダム日記

mcgundam2006-12-07

○右は松本RAGE風いまのおれ


○楽しかった。今年のライブ締めだったが、経験不足/練習不足を痛感しました。ま思い上がったまま年越すよりゃましだぜ。これが素人音楽の現実だからな!BECKも竜介くん不在の状態では、千葉くんや平くんを擁していながら全く盛り上がらなかったんだよ。しかしまー楽しかった。


○帰りに寄った地元のゲーセンで静かにエゥーゴVSティターンズをやっていたらギャル男風高校生2人に(ゲーム上で)からんでこられてたいへん不快だった。聞こえよがしに俺を評価しやがってさあ。曰く「ヤベーこいつ一回死ぬと超強くなんだけど!」そっか!俺一回死ねばいいのか!


書初めの文言が決まった。「静かな日々の階段を」と書こうと思う。