逃走ガンダム日記

mcgundam2006-12-19

○変態的にねこが好きだ!俺!


○勤勉学生一直線!明日天気になあれ!引きこもってパソコンばっかいじってるうちに実業家になったとか、現実逃避してギターばっか弾いてるうちにイングウェーになっちゃったとか、そういうあれ狙いでいく。今日大学の掲示板で後期のテストとレポートの数を見て仰天したので、逃避行兼単位修得生活に切り替える!


○しかしつくづく、俺には音楽しかねえなあーと思う。かっこいい意味で言ってるわけじゃなく、ここ数年本当にそれしか興味なかったなあと。困るー!ワーッ!今日はランシドとクラッシュとドロップキックマーフィーズを20回くらい聴いた・・・別に楽しくないよ!ファッキュー!訳わからん!この頃パンクロッカーな意味が。ほんとバカ。やめてほしい。


○音楽は聴くときの気分によって聴こえ方が変わるとかよくいいますが、僕の場合、これは最近気がついたんだけど、BPMが違って聞こえますよ。具体的にいうと、朝眠い状態で聴くと速く聞こえる。昔 ネズミの時間ゾウの時間 とかいう本を読んだ覚えがあるけど、時間経過の速度の感じ方と関係があると思うぞ。


○今はこんな衰弱しているものの、高校生の時分には朝7時前からスレイヤー聴いてターボで自転車漕いでた精男(せいお)だったんだぜ俺!


○じゃあね!