14日〜23日にあったこと

○イベントをやったこと
イベントを初めて主催しました。実際やったのはお手伝い程度でしたが。超楽しかったです。直接誘ってないのに来てくれた人が予想外に多くて、本当にありがたかったです。最高でした。恩返しは必ず。同時に、耳のよく肥えた人達からライブやDJについて厳しい意見も多々頂きました。思うことはたくさんあるけど、楽しめる人だけ楽しめればいいなんて甘い考えは毛の頭くらいしかありません。ふふ


○遠くで歌ってきた事
16〜19日で名古屋らへんに行ってクソ旨い飯などを食らい、レコードやCDなどを買い、ラップなどを歌ってきました。往復に使った費用はだいたい自宅から学校までの片道を子供料金で行ったくらい。JRゴメソ。楽しかった。ありがとう。


○20歳になった事
名古屋でライブした直後に20歳になりました。根暗で弱気でものぐさな俺を生かしてくれてありがとう>森羅万象 感謝尊敬、人の恩恵っ


○ラップなどを繰り返している事
自宅でも他人の家でもスタジオでもクラブでもラッピン247365。割と波に乗っているけど、調子に乗らず、謙虚にスキルを磨いていこうと思っております。音楽は呆れるほど楽しい。


○すごいラップやDJを見てきたこと
ブエノスで、福岡天神の人たちの空前にして絶後なショーを見てきた。すんごい刺激でしたよ実際。NHKみたいにぶっ飛ぶ映像。


○バンドでもライブした事
くそ楽しかったです。やってて良かったlike公文式。昨日と明日を今日でつなげ。ほんといつも勉強になります。