mcgundam2005-09-03

ぐわ、さっきリビングのパソコンのドラムマシン鳴らしてレゲエぽいフリースタイルをノリノリでぶちかましてたら思いっきり両親帰ってきてた・・・顔から火が出る恥ずかしさ。ひー カーチャンに「あんた上手いね」とか言われて発汗が止まりません 「こ、こういう音楽をやってるんだよ」とか言ってな


今日はまた別のブックオフでガサゴソ こっちの店はBURRN!の昔のバックナンバーがどっさり。ガンズが超ブレイク中だったりして、歴史を感じる。デイブムステインも若々しい。


○収穫
Lords of the undergroundの2nd「KEEPERS OF THE FUNK」 250シット。トラックは渋いのに外見とか凄い不良っぽいんだな。この時期のニューヨークのラップってどんなこと言ってるか良く分かんないんだけど、やっぱり不良リリックが大半らしい。どう見てもインテリじゃないし、「踊ってラップで盛り上がろうぜ!」て言ってるようにも見えないもんなあ。つかこれジャケかっこいい。正直ヒップホップにゃ珍しい。上。