鳩来た/キングギドラ の二本立て

mcgundam2006-06-22

天気:曇 体調:寒い


○22時寝6時起!どうです凄いでしょう 早起きしたせいで、うちのベランダで今年も鳩が子育てを始めた事を知る。


○別にのどかな話題じゃない、ボクは卑屈で間抜けな都会の鳩が大嫌いなんだよ!


○子育てなんかされると糞も凄いしね


○画像は2年前うちから巣立った雛。今年はこいつらが戻ってきたらしい。迷惑だな。猫こいよ猫


●かの有名な、当時高校生だったボクには凄く刺激的だったキングギドラの「ドライブバイ」回収騒動 その回収運動の中心だった人(ゲイ)の文章 sukotan.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報


●まあゲイがキングギドラ聴いてる絵も面白いんだけど、あらためてキングギドラの歌詞スゲーなww 俺も去年は低学歴やBボーイや半島人などを徹底的に差別したブルジョアラップをだいぶした覚えがあるけど、まじ比較にならない。
おめえの連れたアバズレのレズに 火の粉かけたくなきゃ バッくれろMC
どうしたビビったか ママの選んだパンツにチビッたか
> (中略)死になクズが
とか、まじ悪意の塊といえるだろう。極悪!


●このサイトに載っている「みなさんの声」というお便りコーナー これの7通目のお便りが凄い。一言目が
Hi, I'm Scandinavian gay.I think that The Hip Pop group(KING GIDORA) is VERY violent〜〜
スカンジナビアン・ゲイ!!!そりゃいるだろうけども。


○fairport convention「liege & lief」 英国トラッドロックの超傑作と世間では言われている。確かに。4曲目「Farewell,Farewell」とか神々の領域といって差し支えなかろう。ツェッペリンのBATTLE EVERMOREで初めてサンディの歌とフォークロックに触れたときの感激を思い出した。6曲目の民謡メドレーも超圧巻。一生聴いていたい気分。