○やることが多いので手短に


餓鬼レンジャープロヂュースのAV「極エロダンス×騎乗位ファック」が7月6日リリース。
SOD公式サイト
サンプルはもう見れる。内容は餓鬼レンビーツ上で全裸ダンサーが踊ったりフェラバトルしたりするというもの。餓鬼レンライブ映像もあり。


○最近DEEP'S(SODの子会社)がYOKOという本物レゲーダンサー出演のAVを何本か出してる。そういえばレゲーダンサーとかセックス人形みたいなもんな癖して下半身産業で活躍してる噂全然きかないよなーYOKOくらいかーとか思ってたら、上記の餓鬼レンジャーAVでは何十人と出てるようで結構驚いた。ダンサーはやっぱりエロイんだな。安心した。


J5の7月発売予定のアルバム「FEEDBACK」から3曲フルで。カットケミストが脱退し本当に5になっちゃった模様。しかしまーこんなん聴かされといて、俺もラッパーの癖にいちファンとして喜んでていいんだろうか?