ドゥイッチョセルフ

mcgundam2006-06-02

○おとといから駅前に放置したままだった自転車が撤去ed。それに気付いたのが絶対に自転車の必要な場面だったため、交番に行って警官に対して嫌な態度を取る、バビロン崩壊草の根運動をしてきた。


○で用事を済ませて、スゲーイライラしながら被撤去自転車保管所に行ったんだわ。そこの管理の人に垂れる文句を考えながら。んで行ってみたらそこのおじさんがもの凄い優しい人で、俺の自転車のボロボロなカゴと破壊されたベルを見て、何故か新品のカゴとベルをくれたりしてな。マジありがとうって感じ。


○上画像はそのボロボロカゴ。改めて見ると実に酷い。真ん中の四角いのがもともとカゴの底だった部分。なんか、駅前駐輪ed自転車の中でも、ゴミ箱にされてる率が非常に高い。


朝日新聞のCMむかつく。