陰茎ガンダム日記

mcgundam2008-04-02

○ 「知的ぶったやつのズボンを後ろからズルーッ!とずり降ろして、チンコの小さいのを笑ってやろう!」


○ これは、昔、日記に書いた、俺なりのヒップホップ美学なのですが、


○ まーこの頃は若かったので、自分のポコチンのサイズを省みていなかったのです。


○ 「ガンダムは巨チン顔だ」と言われたことがあるんですが、どういう意味?


○ まそれはいいとして、


○ ポコチンは改めてみると結構オモロイ形だと思う。


○ 俺的に、半勃起した状態のが一番情けなくて面白い。


○ 風呂の熱い湯の中で、なんかくつろいだ感じのも、中々味があっていい。


○ 股にはさんで尻の下から出す芸当は、別の生き物みたいに見えるから、自分のを見直すいい機会になると思う。