やべー、毎日1時間くらいフリースタイルしてます。
いつもBPM100くらいのヒップホップ的なテンポでやってるからそれに慣れちゃったけど、即興バンドでラップすることになったから今はBPM120くらいで練習してます。BPM120に乗せようとするとやっぱ頭の回転も20%アップしなきゃいかんわけで、いつものテンポでもいっぱいいっぱいなクソMCな僕は20%アップすると頭痛を起こします。頭が痛くなって、眠くなって、腕が痺れてくる(まじ)。あと腹は減ってないのに妙な空腹感を覚える。これは非常につらい。難病フロー。ふつうに蓄膿症のせいという説もあるのでさっさと治したいもんです。
あっ、つかおれ初対面の人と1対1で話すときもそんな症状出るわ。もともと人見知りする性格なのに無理して話すからなー