mcgundam2005-06-26

○散財@新宿ユニオン中古センター
ALEXISONFIRE「WATCH OUT!」(画像)所謂スクリーモ。カナダのバンド。2nd。つか一般的なスクリーモとは少し違って、なんだかメタルっぽくて少し変わった曲展開。メロディやサウンドはいいんだけど、「悲しげな歌メロ→だんだん泣き出しそうになる→感極まって絶叫」っていう俺の大好きなボーカルの展開がなくて少し残念。ドライに絶叫してる感じ
RED HOT CHILI PEPPERS「BY THE WAY」コピったCDRしか持ってなかったので。CDRより全然カッコイイ。(嘘。なんもかわらん)
あと「BIG TIME」って映画のサントラのLPを。実際はスモーキーロビンソンのアルバムみたいなもん


ALEXISONFIRE(アレクシスオンファイア)だけど、このジャケどうっすかね。1stアルバムのジャケ(http://images-jp.amazon.com/images/P/B0000B00HY.01.LZZZZZZZ.jpg)が凄く好きなんだけど、このジャケは安っぽいパンクのジャケみたいでなんかいや。


FREESTYLE FELLOWSHIPの2ndを馬鹿みたいな値段で落とした。ヤフオクで。中古屋に無さそうなブツはこうやって集めよう


そういや、今朝から鼻が痛い。先端あたりが何故かズキンズキン痛む。いててて