○今日の一言
割と久しぶりに会った友人に「ガンダムはこの夏何してたんだい」ときかれて、正直に「水飲んだりしてました」と答えた僕、かっこいい


○今日のスイートノベンバー
さていよいよ秋ですね。秋が霧のように襲いかかってくるな。
さっきベランダに出て、二日ぶりに外の空気に触れて実感した。俺秋冬のが好きかも知れん。空は透き通って日は淡として。厚着して襟巻き巻いて早稲田通りを歩きながら「温かいもん食ってブックオフでも行くか」 なんてね 定食屋→ゲーセン→古本屋→レコ屋だな あれ、夏と変わらん


○怒られた
しかしまあ、こんな日に冷房24℃にして暑がってるガンダム母とか、まじ終わってる さっきちょっと文句言ったらすげー怒られた


○今日のゲーム
http://members.thai.net/sinthai/room.htm
ま別に、ゲームでもないんだけどね、フラッシュ?とかいうのかな?コレ言っとくけどこえええーぞ
豪傑なら平気だろうが、怖がりは一人ではやらないほうが無難。恋人とやれば10分後には濡れ場必至。俺はお兄ちゃんに付き添ってもらった。とはいえ、俺の好きなホラー要素(ex.US版リング、シャイニング)が割と使われてて、何回やっても味わい深い。KORNのジャケっぽいな。久々にKORNの1stとかオッカナイ音楽でも聴こうかな
そういえば俺、ロン毛に上下アディダスジャージですげーKORNみたいな格好してんな