mcgundam2006-05-15

○買盤
Beastie Boys「ILL COMUNICATION」ゴメンヒップホップすきとか言ってて実は今まで持ってませんでした 1、2回「持ってるよ」って嘘ついた記憶ある。
Chemical Brothers「dig your own hole」
Ray Charles「What'd I Say」廉価版のライブ録音集みたいなの。作りがしょぼくて腹が立つのでちゃんとしたライブアルバムを買おう
Steeleye Span「Please To See The King」矢部ーまじこれ最高すぎて焦る 英国トラッドロックの基本アルバムらしい。以前音楽フリークの友人2人にスティーライスパン聴かせたら、友人A(アフロ)は、えー何ガンダムこんなんきいてんのーきもちわりー宗教臭せーとか宣(のたま)い、友人Bは患っていた鬱が深刻化してしまったという。そんな人とは一生アイルランドを旅できません。ちなみに友人A(アフロ)は学祭のとき宗教ダンス音楽のライブで引くぐらいトリップしてた。上
あとアナログでしか持ってないツェッペリンのアルバムをCDで買いなおした。こんなことしてたら切りねーなー


古谷実、またヤクザ出てきましたね。「ヒミズ」から毎作必ずでてくんだよな。(「僕といっしょ」でもちょっとだけ、超生々しいのが出てくる) なんか俺以上のトラウマでもあるんだろうか。