惨殺ガンダム日記

mcgundam2007-01-14

○俺の生き甲斐だった、あんなに美しかったパーマロン毛を失ってしまった。美容師に「もう一生伸ばせないかもしれないわね」と言われた。掃かれていくくるくるの髪を見ると、俺の大それた夢の残骸を見ているようで、いたたまれない気持ちになり少し涙ぐんでしまった。もういくらギター練習してもジミーペイジの気分にはなれないんだなあ!!!ウィーザーがいいとこだなあ!!!ウィーザーで我慢しなきゃなあ!!!ウィーザーの5枚目っていいのかなあ??俺はピンカートンが好き!!!ブルーアルバムもな!!!そのせいかウィーザーぽい曲ができたのでデモを作りたい。壮絶な駄曲だが


○あと直君!金曜4限の日本語学概論だけど、後期で1回は代返成功してくれたっけ?もし1回でも成功してくれてたら単位くる可能性あるんだわ!


○ところでね、ヨーロッパとかのオタクメタルを聴く女の子を俺は知ってる。ゴリゴリのハードコアヒップホップが好きな女の子もいる。ジミヘンファンの娘もまあいるんだろうしパンクロックなぞガールズバンドのためにあるようなもの。だが マディヲーターズ がムチャクソ好きな女の子(かわいい)がいたら引いちゃうな俺  いややっぱ引かないわ!つか全く想像できない。頭の中で像を結ばない。助けろ!静かな日々の階段から落っこちる


○キロ派?ゴーキ派?俺はゴーキ派