人間ガンダム交差点

mcgundam2007-08-09

○ ブレイクビーツとライムと黒人だけでHIPHOPはできるんだった!忘れてた。まじで簡潔極まりない。BDP「LIVE HARDCORE WORLDWIDE」 タイトルもくそカッコイイとおもう。


○ おれもHIPHOPに近づきたい一心でガン(東京マルイ)を持ち歩いたりドラッグ(バファリン)をぶっきめたりしたもんだけど、そういうものは必要ないのだ^^ 畜生^^


○ 初心者の俺がこれからまじもんのHIPHOPに成り上がっていくには、先述の「黒人」のところに、物凄くファンキーななにがしかを代入しなければならないので、とても大変だ。「お経よめる」とかだめかな?


○ しかし、ギョーザはまじでうまいと思う。東海林サダオのエッセーじゃないけど、形にしても、あれで物凄い淘汰の歴史を経てきたんだろうと考えるとまじでしみじみする。


○ 関係ないけど、「シューマイ」はよく名前を忘れる。 あと大学1年のころ、「油揚げ」を1ヶ月くらい思い出せなかったことがある^^