醤油顔ガンダム、自律神経を失調する の段

mcgundam2007-09-02

○ 吾妻ひでお失踪日記


○ 激オモロイ!ギタリストでありながら一流の漫画読みでもある勝間さんの家で、缶酎ハイ飲みながら読んだら超気持ち悪くなったので途中でやめた^^


○ 義春さんの「別離」とかをたのしく読める人なら是非^^


○ ここ3日くらい、浅い睡眠とボンヤリした覚醒を3時間おきくらいに繰り返し、24時間の中で短い4日間を過ごしたりしています。もう訳わからん!!!


○ 軽度の金縛りもあったりね! sleep is the cousin of death と那須は言う。那須より今それを実感している。「自律」を軽んじるあまり自律神経が退化してしまったのでしょう^^


○ 外に出たら出たで、人目がめちゃ気になるしね^^


○ きつめの脳洗浄かましてもらったほうがいいかもしれない^^


○ 今気づいたんだけど、うちの亀も同じ生活パターンだわ!そういうことか^^


○ 秋ですのう^^


○ ひんやりした風に吹かれると、なんだかみょうに切なくなるんですわ もろショーユ顔のくせに^^


○ あの娘と歩いてたときも同じ風が吹いてたのう とか^^ ショーユ顔のくせに^^


○ そういえばあの子おれに惚れてた可能性あるなあ^^ 俺ショーユ顔だけど


○ でももうどうしょうもないのだ^^ 俺ショーユ顔だし


○ ショッパイ男だったなー ショーユ顔だけに^^


○ などと、はやくも秋を楽しむ風流な俺^^