晦々ガンダム日記

mcgundam2007-12-31

○ 今年はだいぶ健康で過ごせたのでよかった。


○ それにしても、2007といい、2008といい、数字を見ると感じることだけど


○ ブルースやイギリス民謡はいうに及ばず、パンクロックもヒップホップも、とうの昔に旬ではない。


○ 俺はそんなあれに血道をあげて、「ヘイヨー」と格好良く言う練習とかを年がらしているわけだから、


○ 将来、いかした土地に一戸建てをぶっ建てるとかはまあ無理だろうと思う。


○ ゴルフなんかも、一生することはあるまい。


○ 音楽はまじで糞の役にも立たないので、他にやることのある連中や学校で音楽の成績の良くなかった人は、なるたけやらないのが賢明だとおもうよ!


○ あと、今カゼ引いてるんすけど、喉風邪なので声がしゃがれてまじでカッコイイ!と思って、いつもよりキツイ煙草を吸ったりして咽喉を攻撃してたら、


○ もっとかっこよくなった^^


○ 画像は TUDOR LODGE「TUDOR LODGE」 イギリス民謡ロックだが、これはまじで腰が砕ける><


○ 俺ってほんと趣味いいよなー!!


○ さっさと隠居して、若い女を居候させて穏やかに暮らしたい><