蝿人トラウマ日記

mcgundam2008-01-15

○ 蚊は手で潰せるけど、蝿は潰せない!


○ 小学2年生くらいの時にTVでみた「ザ・フライ」 あれは強烈だった><


○ 昆虫好きでファーブル先生の「昆虫記」を愛読していた少年期のMCガンダムに、虫への嫌悪感を教えた特別な映画><


○ あれいらい、臆病が高じてホラー好きとなった今日でさえ怖すぎて見ることができないでいたのだが、


○ 昨夜、ようやく(兄に付き添ってもらって)勇気を出してみれた^^


○ とちゅう幾度もリタイヤしかけながら><


○ 色々と思うところはあったけれど、


○ やっぱり世界一怖い映画だった><


○ 簡単に言うと、「かわいそう」と「気持ち悪い」のコンビネーションはまじで最凶!そして悪趣味


○ 蝿男ほどその2つがバランスよくマックスに達している化け物もそういるまい。


○ まあ、二度と見ないようにしよう><