海浜ガンダム日記

mcgundam2008-02-15

○ メジャーデビューも決まったことなので(幻覚)、アーティストblog風にしていこうと思う。


○ 今日は気が滅入ってきたので、船橋三番瀬公園という人工砂浜に行ってきた。


○ 東京ウォーキンpt2をチェックしているヘッズには言うまでもないが、


○ ガンダムさんは地元船橋船橋の海をこよなく愛している^^


○ ものの、方向音痴なので自転車で30分くらいかかった><


○ ここに来たのはまじで幼稚園の遠足以来。


○ まあ、彼女(幻覚)とのデートの下見を兼ねて行ってきた。


○ 日没過ぎくらいに着いたんだけど、


○ とりあえずまじできれい、としか言いようない(@スカイウォーカー)


○ 右手にディズニー夜景、左手に船橋〜幕張〜千葉夜景、ど真ん中にオリオンをはじめとする冬の星座群という有様。京葉工業地帯のコンビナート夜景もまじでいけてる。


○ その上、気の早いアベックがおっ始めているということもなく


○ クソ広い夜の砂浜に俺一人><


○ つげ義春でいうところの、猫の足の裏をまぶたに当てると冷めたくて、の世界。


○ しめた、としか言いようない(@スカイウォーカー)


○ RAPの練習などを東京湾に向けてかましてきた。


○ セットリストは以下のとおり。(物音がするたびにぎょっとして中断)


・ 白日
・ ONE
・ TALES
・ 生活の柄レゲーバージョン
・ tracks of my tears レゲーバージョン


○ 歌は波に飲まれて暗闇に溶けていく。


○ 彼女が欲しいと思った。