人道ガンダム日記

mcgundam2008-05-08

○ 蚊が、もう飛びますね^^


○ 今日受けた、SKK式とかいう、適性検査^^


○ 一桁の数字が無数に紙に並んでおり、50分間ひたすら、左右の数字を足して一の位の数字をその間に書いていくという^^


○ とっても非人間的な体験^^


○ 脳みその稼動量を、強制的に紙に吐き出させられるような^^


○ おかげさまで、手塚治虫の「ブッダ」にでてくるモッガラーナみたいに、オデコから電波のようなものがビービー放射されるようになっちまいました^^


○ それにしても、バスタさんまじカッケーッス!まじよんぱねッス!(すっかり後輩気取り)


○ あと、「なんで人間しか幽霊にならないのか」という議論がよくあるが、


○ 人間は脳が発達してるので、現世に残る思念が強いんだよ!


○ じゃさようなら