ただの言葉遊び

今日は中国語の作文、スピーチのテストで思いっきり凹まされたあと、現役リストカッターの人とディープに2時間ほど語らっておりました。びっくりするほど近くにいるもんだ
俺は痛そうだからやろうなんて少しも思わないけど、やってる人に対して「切るのやめたほうがいいよ」とは思いません その人にとってはプラスの意味を持っていて、好きでやってる事だからです カッターの人に「切るな」っていうのは、俺が「一生しこんな」て言われるのと同じ事。
人間が当たり前に思ってることなんて実際はびっくりするくらい拠り所がなくて脆いもんだと思います。人の好みをいちいち問題視してたらきりがないよ
大体、「人間」なんて括りも本来分類上のもんであって、俺と俺の兄との違いは、俺と猫との違いと本質的に何ら変わるところはないはずです。猫は時々己の尻の穴を舐めますが、それをいちいち問題視したりはせんでしょう。腕切るのが好きな人がいたっていいでしょう

まーそれは全然関係ないんですが、こないだブックオフギャングスタDXのアルバムがゴミ値で売ってました。一瞬手が出そうになったけど買わないで良かった 爽やかなファンクとかじゃないらしい ったく、どいつもこいつもうねってねえんだ。地上すれすれに這ってねえ。ギャンスタ!フォーライフ!アーハ!なんつって
関係ないけどクリス、ビグザム、ミネ神あたりが組んでアルバムだしたらものすげーぞきっと。
関係ないけどラップ甘く見てるやつおおいっすよ正直。トラックに言葉のっけてりゃいいと思ってるやつプチャヘンザ。ぬっ頃すぞ。
関係ないけど走馬党で最も音楽性が高いラッパーは多分スキップと三善善三。とくに三善先生のフローはラップというかギターリフのような感じさえうける。

ほんと、凄い眠いです。昨日の朝から起きてるのに今夜も寝れないんです