ヤングサンデー電車男読んできた もう完璧にだめだ。作家としての才能が無さ過ぎて焦る

僕の所属している4MCのグループが来月から渋谷のとあるイベントでレギュラーとして毎月出演が決まりました。毎回毎回フレッシュなものを用意していけるか。ううーん
人間としてフレッシュでい続けると言うのは非常にくたびれることですね。小生のように持久力の無い人間には絶対無理な事です。早稲田駅から文学部校舎まで走って5分くらいなんだけど、走っていくと回復に30分くらいかかるもの。
5走って30休む。
そして70年生きて永遠に休む。

あ、「人間としてフレッシュでい続けると言うのは非常にくたびれる」って矛盾してますね、パラドキシカルですね くたびれた時点でフレッシュではない