http://love3.2ch.net/test/read.cgi/break/1104797214/

2ちゃん失恋板の「相手に死なれて終わった恋愛5」スレ
最強に悲しい。韓国ドラマ(恋人が死ぬ系のストーリーが多い)の数倍くる。


野球解説の大沢さんが何をしている人なのか全然わからない。和服で野球を語るか セミー氏もDMRの「ピン!ポン!パン!」で『大沢さん あんた一体なに人だ?』つってたけど、まあ確実に日本人だろうけど、本当に不思議な人だ。ちょっと調べりゃ分かるんだろうけど、自分の中で謎にしておきたい。人間には認知できない宇宙の原理に憧れるように。


宇宙で思い出したけど、どうやら狭義の「宇宙」、手塚治虫言うところの「コスモゾーン」は137億年前に生まれたらしい。具体的な数字出されると萎えるな。
俺が考える「宇宙」っていうのは、そういう物質とか生命とかいうものも含んだ、なんつうか、「この世」に近いニュアンスを持つ なぜ、永遠の真空だったはずのこの宇宙に物質が生まれたかとかは、妙にいろんな学説に触れて影響受けたりせずに、自分の中で考えていきたい 結論の出ない思考っていうのは、現実と非現実の境目がないので、ふしぎ系キャラのガンダム君にはぴったりだとおもうの。 死んだほうがいいですね俺


つか、髪型のせいか、たまにロイザロイヤルに似てるって言われるけど、ロイのが全然いい男です。(俺のがいい女だけど)フリースタイルかっこよすぎだし 俺が女だったら絶対惚れてるね 片思いしそう。話してもぶっきらぼうで、よくわからん時にたまにニヤニヤしてるところとか、惚れる。でも友達にはしたくない。こないだバトルのとき身内でトラブルあったのに平然とラップしてたし いい人、とか格好いい、とかとは違う次元の魅力のある人だね
そういう意味でポチョムキンに近いかもしれん 両方ともわざと小学生イズム出してるとこらへんも似てるし あっ、そういやこないだの蝕にもポチョムキン来てたな。楽しそうにしてたので良かった。


以上