眩暈(めまい)

ああー吉祥寺ユニオンが豊作すぎて軽くパニック状態に。やたらマニアックなブツがいっぱい。そして普段高いアルバムがやたら安い。下手したら20枚くらい買うところだった。


○今日買うたもの(自慢)
AFTERFEEDBACK「es」 スペインのミクスチャーバンドの2nd。2年間探した。メンバー6人中5人がドレッド
CROSSCUT「GOD GIVEN TIMES」 ドイツのミクスチャーバンド。4年くらい探した。
コンピ「神髄」 アイスバーンの曲が2曲入ってる。全体的にクオリティー激低。
あとはバッドレリジョンやらキング牧師のレコードやらドイツのファンクの謎レコードやら


とにかくAFTERFEEDBACKとCROSSCUTのアルバムを手にすることができたのが嬉し過ぎる。高2の頃から欲しくて探し歩いてたからね。そろそろ足で探すのを諦めてamazonで輸入して買うか・・・と思ってた矢先でした。一枚一枚CDの背中を見ていくと突然予想もしなかった文字列が目に飛び込んでくる感覚。一瞬あれ?と思って見直すと間違いなくあの文字列だった感覚。おそるおそる値札を見たら800円だったこの感覚。こういうとき眩暈するんだよな俺。テンションもあがるよ。代えがたい喜びです。


つか眩暈で思い出したんだけど、墓地にいくと必ず軽く眩暈すんだよね。