今日は夏至

mcgundam2005-06-21

代々木パークでスイカSHING02


(2008.2.24追記)


そのとき一緒にいった女とFUCKしたくて仕方なかった。
その女とは結局10日後に勢いで結ばれたが、勢いだったもんだから、1年数ヶ月の後に六丁目団地に寝取られた。
勢いというのは恐ろしいもんである。
それから2,3ヶ月はREAL地獄
なにしろ、飯が食えん!(メシ学園)
グループ内の空気もなんとなく良くない。
というか、音楽をやる人が、怖くなってしまっていた。
メンバーにあらぬ疑いを持ったり。
孤独感!
恵まれた環境で育ってきたので、「孤独」という感情を味わったのがこの時が初めて
ほんときつかったなー
しかし本当に解せねえのは、別れた後にその女が
「私が浮気したのもアンタのせいなのよ」という旨を表明してきたこと。
そうなの?
今考えると、理不尽さに悲しくなるが、
そのときは完全に俺も納得してしまった。
全体どんな論法で俺を説得したのだろうか?
まあともかく、2006年の夏は、涙の味ばっかりしていたのだった。
この日記を記した時には、それを知る由もない。


(追記終わり)


A Static Lullabyの新譜がやばい。絶叫が減っただの何だのはおいといて、曲の構成力、バンドとしての完成度が凄い。美メロ好き、スクリーモ、エモ初心者(俺もだ)は是非。ジャケも良い。上。