mcgundam2005-06-23

SMRYTRPSのライブ盤「SMLIVE」を買うてきた。5MC1DJにエレピ、ベース、ドラムのセッション。音悪っ・・・ ベースがズブズブ言っちゃっててYOGの声とかあんまり聞こえない。これCD−Rでいい気がするんですが。


こないだのA Static Lullabyもそうですが、2〜3年前にデビューしたスクリーモ系バンドが最近になってメキメキと頭角をあらわしてる気がします。今月のクロスビート読んでそう思った。楽しみが増えそう。


なんか2週間くらい前から、足が悪くなったグアバみたいなニオイ(「匂い」と「臭い」どっちがいいんだろう)がするようになりました 決して良いにおいではないけど、くっせー!っていう感じでもない。友達に嗅がせると不思議そうな顔をされます。


○今日のショックだったこと
いま母ちゃんが中国の歴史映画みたいの観てるんですが、登場人物がことごとく俺と同じ髪型。