昨日の続きだよ

mcgundam2006-02-08

○とかやってたら、ひどい風邪をひいてしまった 菌くんみたいのが体中でキャピキャピやってやがるぜ くそ、書かなきゃいけない歌詞、覚えなきゃいけない歌詞、行かなきゃいけないバイト、治さなきゃいけない風邪、しなきゃいけないダイエット、その他


○昼にテレ東でやってた特攻野郎Aチームが愉快すぎて、ぜんぶ見たくなってしまった 主人公の一人が完全にファンク(画像)で焦った


○今日のヴィデオ
Bloodhound Gang 「The Bad Touch」 すげーナンセンス振り
Zebrahead 「Playmate Of The Year」 アメリカぁすげえや
Kottonmouth kings「Kings Blend」 アメリカぁすげえや 終始吸いっ放し しかもあんま音楽とか関係ないのな アメリカ人のマリジュワナねたは不思議と痛くない、の好例