アナル舐めやがれ

○あーん もーイヤッ


○俺のくそヘッボイ部分とかを総括した上でまあー別にいっかと開き直る そんな歌詞を何時間もかけて寝ないで書いたんだが リリカルファンキーというリリーフランキーに似た語感の新しい音楽表現の地平をちょっくら拓いてみたんだが 自分でもあっこれいいなと思ったりもしたんだが あんま受けなかったっす だめすか 俺、そんなに、だめすか


○マジんなこたどうでもよくて、昨晩の3時ごろお部屋での作詞に行き詰って外出した俺が向かった場所とは


○俺の出身の小学校


○暗すぎて洒落んならんくれー恐ろしかった。そんときの俺の表情とかくそださかったはず。軽いめまいに襲われながら何かに導かれるように朝礼台にのぼり、宇宙意思と思念を交わしてきた。ちょっくら。そのときの交信の内容は餓鬼レンジャー「UPPER JAM」11曲目あたりを聴いてくれ


○先程、吉祥寺ユニオンでうんこ盤を物色してたら後輩のあるぱちという文系ラッパーに出会ってたいへん狼狽した。その時キモオタRPGメタルバンドのギタリスト、ルカ・トゥリッリのアルバムを手にしていたからね。動揺を隠そうとして「このゲイ野郎」とか品性を疑われることを口走ってしまった気がする。ゴメンネ


○買盤
スチャダラパー「fun-key LP」
BOOTSY COLLINS「WHAT'S BOOTSY DOIN'?」
JANIS JOPLINJANIS IN CONCERT」前半はBIG BROTHER、後半はFULL TILT BOOGIE BANDでのライブ録音。ライブベストテイク集みたいな感じか。映像で見たときなんかは、そんな風に歌ったら死んでしまうんじゃないかと思って思わず泣けてしまったもんだけど こう聴くと冷静にとてつもねえ あたり前か 俺なんかが今さら言うことじゃないワン☆