ハゲ散らかすので超忙しい

○もてる男に猫背の奴はいない。もてたければまずは姿勢から。な。


○道で通りすがったハゲの白人に会釈された。


○類似画像検索システムの実用化待ち。おとといの日記の盤を探してるんだけどね。無理くせ。とりあえずサイケ〜フォーク、トラッドロックコレクターのHPとかマニア店のHPを阿呆みたいに見まくってる。無理くせ。しっかしマニアは恐ろしい。本当に。


○一日一時間フリーセルをやっている。何回やっても解けないゲームが4,5あってイライラする。


○マウスの底のゴムボールあるでしょう、あれ外すと中にローラーが付いてるよね。そのローラーにマウスパッドの埃が詰まるとカーソルが操作どおりに上手く動かなくなるんだわ。埃取り除くの気持ち良いし、掃除した後のカーソルの動きぶりまじ感動的だからやってごらん。


○1日3〜4回糞が出るんだけど、どうしちゃったんだよ俺の体


○どう?