この年齢になってもやっぱり、お父さんの背中は広いぜ

○何か面白いこと書きたいんだけど何もねーや!


○最近の俺はまじで格好いい。何しろ髪の毛がさらさら。つやが違う。そういうところに気がつかない人は、がんばったほうが良い。もう一つ俺が格好いい理由に、コーヒーが飲めるようになったというのがある。全然美味いとは思わないけどとにかく飲める。


○そうそう、父親スキルをそろそろ身に付けとかないとなあと思います。甲斐性とかそういうのとはまたちょっと違う話で、例えば君ら、薪割れますか?餅つけますか?ということ。おれ無理。何しろ生物として致命的なくらい非力だもの。あと、父親といえば日曜大工だよなやっぱ。今のおれは確実に本棚一つ作れない。あと大概のスポーツが苦手。あと肩幅が狭い。あと英語喋れない。昔お父さんに連れられて上野に行ったときに道端でインド人に道をきかれて、お父さんはまあー堂々としたもので、あってたのかは分からないけど少しもうろたえることなく英語で道を教えてやってた。おれ無理。