青春ガンダム手帖

mcgundam2007-01-30

○KOOKS良すぎ 去年の暮れにアルバム買ってからずっと聴いてますけど、凄いね!なんか凄いよ!実は去年、現代人になろうと思って新譜ロックをちょこちょこ買ったんだけど、一番いいアルバムだった。歌とギターで勝負するロックの潔いこと!いいメロディ作るんだわー アルバム4曲目のエディーズガンが去年のベストソングか。極上の直球現代パンクロックだぜ。ポップなGLASSJAWっぽいと俺は思うんだが、どうだろう。
YouTube
YouTube


BLURセカンドのブックレットがない!!!あれ歌詞にコードも書いてあるのに!


○朝は寝床でグーグーグー 昼はのんびりお散歩だ 夜は墓場で運動会
Bボーイブルース!