放言ガンダム日記

○ムロでもないくせにレコード「掘る」って言い方恥ずかしいからやめろよな!


○困った

[2007年02月16日]
カット・ケミスト(Cut Chemist)の離脱に続いて、ジュラシック5(Jurassic 5)がワールドツアー後に解散する可能性があると、グループのザキールことスープ(Soup aka Zaakir)が明かしている。ツアー中にオーストラリアでのインタビューに答えたもので、「俺たちは(ラップで)ハーモニーを作る、仲のいいグループだと思われているけれど、実際はそうじゃない、いまじゃお互いに目を見て話すこともできない」と明かした。
http://www.notrax.jp/news/detail/0000003214.html

193 :訴える名無しさん。:2007/02/17(土) 21:20:06 ID:???
見つめあうと素直におしゃべりできない
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1154171690/193

○それは困るよ