ガンダム肉の法悦の巻

○ PC潰滅^^


○ データ復旧の業者に送ったけど、5万以下で済むか、39万かかるかのどちらからしい^^


○ その業者のHP見たら、731部隊みたいな人がPC修理してるんですけど^^


○ それはさておき^^


○ 兄引越し!^^


○ まじで小4並みの発言ですが^^


○ 人生初の一人部屋^^


○ SEXとかできるかな^^


○ 無理^^
※ 2008/3/18追記:全然無理じゃなかったわ><


○ そのまえにウルトラマグネティックサウンドシステムを新調しないといかん^^


○ 孤独になったら壁いっぱいに詩を書こうっと^^


○ つげ義春みたいにGペンを柱に突き刺したりしようっと^^


○ でも、システムオブアダウンって1stアルバムの時点でメチャクチャカッコイイよな!スタート地点から違うよな^^ >カッチャン


○ さて、関係ないが、ペッパーランチはまじでうまい。俺のジャンク飯番付の中では大関クラスに位置する。ビビン丼・富士そばのカツ丼・牛あいがけカレー(なか卯)等と比較するとだいぶする方なので、デミたまハンバーグと同ランクといったところ。


○ デミたまハンバーグ定食は、うえにサニーサイドアップの目玉焼きが乗っかってるのだが、これはターンノーバーにしてもらった方が美味しいに決まってる。


○ ブックオフポイントカード廃止だってよ^^


○ 8年ぶりくらいにメックウォリア2やったけどまじおもしれ^^


○ こち亀おもしれ^^


○ KORNかっこよすぎ^^