薬漬ガンダム所見

mcgundam2007-08-01


THE MILLENNIUM「BEGIN」
MELLOW CANDLE「SWADDLING SONGS」


○ なんか右の耳の中が異常にかゆいんですけど^^ 鼓膜かな^^ そういや先週ブエノス行ったあと軽く血ー出たかも^^


○ わけあって、体が検死解剖される死体みたいになってます^^


○ つかまじでオバケ甘く見てるやつ多すぎ! 俺もオバケ見たことないしそんなに気にしすぎることはないと思うけど、最低限持っているべき他者への尊敬の念というのを、過去生きてきた人、特によくない人生を送った人にも向けてやるべきなのではないか。


○ おまえにしてやろうかーーーッ!!!!!


○ たとえば、見ず知らずの女の尻を触ったとしましょう^^ 怖がって動かない女もいれば、大声出す女もいれば、ぶん殴るのもいるし、すっかりソノ気になる女もいるだろう(いない)。オバケも同じじゃよ