室田ガンダム日記

mcgundam2008-05-24

○ なんか、崖ッ淵のくせに、妙に落ち着いた心持ち><


○ おれって陰毛軟らかいらしいです!


○ あのさーいっこきづいたんすけど


○ 1950年代以前の音楽って、質や量のわりに関心持たれなさすぎじゃね?


○ ほとんどマニア向けってかんじっすよね><


○ お宅にあるCDやレコードの裏ジャケ(@は馬だけ)に、


○ © 195X とか © 193X とか書いてあるの何枚くらいありますか?


○ ロバートジョンソンとチャックベリーとルイアームストロングのお買い得ベスト盤だけっしょ?どうせ


○ おれはきづいてしまった!


○ RAPと直結する、比較的手付かずな資源の残っているあれに!


○ ムロとか、そういうかんじの今さら買っても埒あかんっつか100パー無理でしょ^^;


○ なれないっしょ^^;


○ HIPHOPってまだ全然変形の余地あるとおもうし、ファンクとR&BとJAZZだけが黒人音楽じゃないって思い出した俺偉い><


○ 今日はこの辺で。(パクリ)