毎日いろんなことがあるけど大半は割愛

○近頃テンションの上がり下がりが平坦になってきて、大変安らかな気持ちで日々を送っている ちょっと前まで、ちょっとしたことに一喜一憂したりどうってことない事でものすごい疲れたりするような毎日だったせいか 友達が少ないこととか、そういうちょっとしたコンプレックスみたいのもどうでもよくなってきた気がする もしかして思春期終わり?


○最近買盤
CHARLATANS「up to our hips」マンチェスターのロックバンドの3rd。バリバリのアシッドなインディ・ダンスだと思って買ったもののあんまそういう感じでもなく。ヘロヘロめなブリットポップといった装い。曲は中々いい しかしジャケが本気でセンス無くて困る。
BRESSID UNION OF SOULS「BRESSID UNION OF SOULS」ブックオフで見かけて、何だっけコレなんかだいぶ前知ってたなーと思って、いつ知ったんだか思い出そうとして小一時間悩んだけどどうせ250円なので買ってしまった。中3のときサードアイブラインドとかと一緒に友人に借りたCDだった事をその4時間後に思い出す。当時スゲー好きだったんだけど今聴いたらクソ面白くもないポップスで萎えた


○WOWOWでウッドストックの記録映画をやってたので初めて観。THE WHOってそこまで格好よくなくね?しかしお兄ちゃんがいたく気に入ってたのでアルバムをくれてやった。スライのが4兆倍くらいカッケー そしてジャニスのライブがカットされてて困った。時代のテンションがクソ高けーねこの頃は 当たり前なんだけど客に黒人の姿が少なくてあれだ